fbpx

【京橋シェアオフィスBTSイベント】
BTSに入ってからの毎日(研修生 mちゃん)


私達3人は、ご縁があり今年4月からBTSで働かせて頂くことになりました。
元々エコリオという会社でしていた業務とは全く別の仕事でエコリオでの業務はコールセンターや予約の管理のお仕事だったのでBTSに入り、1500字のレポート等文章を書く事に私自身慣れておらず得意ではなくて最初のうちはしょうがなくて、時間をかけてでも理解をして自分で文章を作ることに意味があると大川社長に教えていただきました。

4月からBTSに携わって働かせていただいており約1ヶ月少したった今何度も大川さんから言われているように評価をされるほど何も結果に繋がっていないと言われます。現状変えていかないとね、という話は研修生内で何度も話し合っております。佐川さんやもも爺さんからはまずは報・連・相がなによりも大切だと教えていただきました。お仕事を頂いて自分でできますと言ったお仕事はきちんとやり遂げる、わからないことはすぐに聞く事を気をつけて得意分野も増やせるよう澤村さんのホームページ研修を受けて吸収したり他にも自分にできる事を増やして貢献できるようにこの自粛期間の間に細かく考え成長していきたいです。また、3人で宅建の勉強も本格的にスタートさせたので合格できるよう頑張ります。

研修生3人でYouTubeの企画、撮影、編集もやっているの動画も是非ご視聴ください!

感想、改善点などありましたら是非コメントお待ちしております!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

BTS-OFFICEについて

BTS-OFFICEは東京駅、京橋のシェアオフィスです。コワーキングスペース、イベントスペース、そしてインキュベーションスペースとしての機能を持ち合わせています。
東京駅、京橋のシェアオフィスBTS-OFFICEについてはこちら