fbpx


シェアオフィス利用者様にインタビュー!


前回は、経営者である大川社長にインタビューしましたが

今回は実際にシェアオフィスを利用していただいている利用者様にインタビューをしてきました!

株式会社エコリオジャパン 中上さん

「エコリオジャパンの事業内容についてお聞かせください。」

エコリオジャパンではレストランの予約受け付けコールセンターの運営と出張洗車サービス【洗車デリバリー】ビジネスを行っております!

「京橋という地域を選んだ理由を教えてください。」

やはり立地条件の良さが1番ですね…また洗車サービスも東京の中心から出発出来ることもあり都内であればどこに行くのも便利だという部分が大きな決め手です。

「数あるレンタルオフィスの中でBTSオフィスを選んだきっかけは何ですか?」

以前いたオフィスでは会議室がついておらず、別に会議室を借りて打ち合わせを行うといった形でしたので、とても不便でした。
BTSオフィスでは毎月会議室を利用できる時間もついておりますので、当日の急な会議でも対応できる事や、来客の際も京橋駅から徒歩3分程なので負担も少なくとても助かってます!

「会議室はどのように活用していますか?」

コールセンターの電話を受信したり、パソコンでの作業がメインになってます。会議室の利用は、様々な打ち合わせに使っており多くのクライアント様に来客頂いておりますが、 とても好印象をもって頂いております。

「BTSオフィスのいい所、又は改善点を教えてください」

BTSオフィスのいい部分は、会員様同士で顔を合わせる機会も多く、仕事に対する広がりがあります。閉鎖された空間で作業を黙々と行うといった雰囲気ではなく、利用者事にどんなビジネスをやってるのか話をしたり、そこからお仕事に発展したり。コロナウィルスの影響で、手を差し伸べて頂いたりと助け合いの空間になっています。

最後に中上さんの京橋でおすすめのご飯屋さんはどこですか?

きむら と言うとんかつ屋さんですね!(笑)

ありがとうございました!

インタビューをして初めて知ったのですが、洗車デリバリーというものがあることに驚きました!!

私も頼もうかな。。!

アクセス

〒104-0031
東京都中央区京橋1-6-13 金葉ビルディング6F
電話:03-6263-0423 FAX:03-6263-0424
〈JR東京駅〉八重洲地下24番出口から徒歩5分/〈京橋駅〉6番出口から徒歩2分/ 〈宝町駅〉A7出口から徒歩3分

反社会的勢力の排除

当施設は、「反社会的勢力排除宣言」及び「犯罪収益移転防止法への取り組み」を推進しています。

BTS-OFFICEについて

BTS-OFFICEは東京駅、京橋のシェアオフィスです。コワーキングスペース、イベントスペース、そしてインキュベーションスペースとしての機能を持ち合わせています。
東京駅、京橋のシェアオフィスBTS-OFFICEについてはこちら