fbpx

【京橋シェアオフィスBTSニュース】
京橋における営業自粛と期間限定サービスのお知らせ


  当社 Brain Trust from The Sunが展開するBTS-OFFICE は今般の緊急事態宣言を受けてセミナールーム・貸会議室の通常営業を令和2年5月6日まで自粛いたします。これまで数多くのお客様をお迎えしてきた施設で通常営業を自粛することは忸怩たる思いではありますが、 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の世界的な感染拡大を鑑み通常営業自粛を決断いたしました。

 同時にこのような社会状況で当社ができることを考え、BTS-OFFICEをテレワークスペースや皆様が外出自粛のために用いるスペースとして安価に提供するサービスを期間限定で提供します。これ以上の感染拡大を防ぐために密閉空間、密集場所、密接場面を避けて、お仕事をしていただいたり、外出を極力避けていただくための利用に限らせていただきます。

 具体的にはテレワーク利用の場合は8時間以上という時間制限とご利用人数の制限を設けて提供させていただきます。 ご宿泊の場合は1週間以上という利用期間の制限を設けて提供させていただきます。なお、新型コロナウィルス対策の啓蒙活動としてご利用期間中に換気や3密空間を避ける発信をSNSでしていただいたお客様には1日のご利用料金から500円をキャッシュバックさせていただきます。

 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) を克服し、世界中のお客様をお迎えしてするセミナールーム・貸会議室として通常営業が再開できることを、皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。

        株式会社Brain Trust from The Sun 代表取締役 大川桂一


期間限定サービスの内容

・テレワーク、リモートワークを自宅でこなすことが難しい方
・zoom等ウェビナー配信したいけど自宅では難しい方

東京駅 徒歩5分 京橋駅 徒歩2分 宝町 徒歩3分!

ご利用料金:500円(税別)/時間 
 *最低利用時間6時間〜
ご利用人数:2〜4名(部屋の広さにより異なります)
ご利用時間:24時間(早朝、深夜にご利用の際はご相談ください)
利用可能設備:Wi-Fi、ホワイトボード、モニター、プロジェクターなど

お問い合わせはLINE@もしくは電話にてお待ちしております。
TEL:03-6263-0423

ご質問などございましたらお気軽にご相談ください!

接触感染等の問題もありますので極力お席につきましては、
一定の距離を保った状態でのご使用をお願いしております。
ご理解の上ご利用の程、よろしくお願い致します。


6階会議室A


6階会議室B



7階セミナールーム

ご利用にあたって

・会議室及びイベントスペースの入室は予約時間の10分前よりお願いします。 ・会議室及びイベントスペースからの退出は予約時間内にお願いします。
・机や椅子など原状回 復をお願いします。
・会議室及びイベントスペース内でのお食事については原則禁止です。
・喫煙は禁止させていただきます。

キャンセルについて

・ご利用当日7日以内のキャンセルについては、ご予約のご利用料金100%のキャンセル料が発生いたします。

ご利用料は弊社指定銀行口座へご請求金額をお振込みください。

mail:info@braintrust-from-the-sun.co.jp

アクセス

〒104-0031
東京都中央区京橋1-6-13 金葉ビルディング6F
電話:03-6263-0423 FAX:03-6263-0424
〈JR東京駅〉八重洲地下24番出口から徒歩5分/〈京橋駅〉6番出口から徒歩2分/ 〈宝町駅〉A7出口から徒歩3分

反社会的勢力の排除

当施設は、「反社会的勢力排除宣言」及び「犯罪収益移転防止法への取り組み」を推進しています。

BTS-OFFICEについて

BTS-OFFICEは東京駅、京橋のシェアオフィスです。コワーキングスペース、イベントスペース、そしてインキュベーションスペースとしての機能を持ち合わせています。
東京駅、京橋のシェアオフィスBTS-OFFICEについてはこちら