fbpx

【京橋シェアオフィスBTSイベント】
宅建士の講座をBTSオフィスの7階で始めます。


BTS代表の大川も講師をします。

以外に、宅建士を取ることのメリットてあまり知られていない!!
宅建士は不動産会社の事務所に5人に1人必要です。
法律や上位の資格に挑戦する登竜門として取得をされれいる方も多いと思います。

宅建士は稼げる資格です。
宅建免許を上げて大きな不動産開発をするのが醍醐味です。

開講に先立つそういった話のプレ講座をしたいと思います。


★不動産の専門家の第一歩は『宅建士』から!

宅地建物取引士は法律で認められた「不動産取引の専門家」であり、不動産のプロフェッショナルとして仕事をするために欠かすことのできない資格です。

一般社団法人不動産ビジネス専門家協会では、実務経験豊富な専門家・実務家が宅地建物取引士資格試験の合格をサポートいたします。

◆実務経験豊富な講師陣
不動産ビジネス専門家協会には、不動産実務や関係法令に精通した専門家が多数在籍しています。
当協会登録専門家が講師を務める合格講座では、実務の中での体験談も交えた、わかりやすい講義を目指します。
また、個別の質問にも懇切丁寧に対応し、疑問点をきちんと解消してまいります。

◆自分に合った講座を選べる
学習経験や勤務状況は人それぞれです。
この合格講座にはさまざまな講座パックが用意されていますので、ご自身に合ったパック/スケジュールで受講することができます。

◆あえて主要3科目に絞った講座
この合格講座は、出題全体の84%を占めている主要3科目(「宅地建物取引業法」、「権利関係」、「法令上の制限」)だけを対象としています。
それ以外の科目(残り8問分)の学習が必要ないというわけではありませんが、限られた時間の中で効率的に学習することを優先しているのです。

ただいま、平成30年度合格を目指す方のための「合格講座」の受講申込みを受付中です。
お問い合わせ先 okawa@braintrust-from-the-sun.co.jp

BTS-OFFICEについて

BTS-OFFICEは東京駅、京橋のシェアオフィスです。コワーキングスペース、イベントスペース、そしてインキュベーションスペースとしての機能を持ち合わせています。
東京駅、京橋のシェアオフィスBTS-OFFICEについてはこちら