fbpx

【京橋シェアオフィスBTSイベント】
「やりたい!」だけでは人生は変わらない 〜人生を変えるために必要な3つのこと〜


今回のセミナー会場であるBTS-OFFICEは、友人の税理士でもあり、ファイナンシャルプランナーでもある木戸真智子さんにご紹介いただきました

駅からも近く、室内も綺麗なので女性には好評です(^ ^)
主催側からすると、京橋なのにレンタル料がリーズナブル!!
嬉しい限りです。興味がある方はご連絡いただければご紹介しますね(^ ^)

さてさて本題のセミナーは、ジョアンビジネスアカデミーの外部講師である尾形尚子先生の

「やりたい!」だけでは人生は変わらない
〜人生を変えるために必要な3つのこと〜

とても内容の濃い2時間でした。人は環境になれる。今いるところに慣れてしまう。
人生を変えるとまでは言わなくても、自分の何かを変えたいのであれば、一番効果的なのは「環境を」変えること。

そして付き合う人を変えること。
付き合う人が変わると、「当たり前」のことが変わってきます。

不平、不満、愚痴をいうことが当たり前の人たちなのか、
未来の自分に投資することが当たり前の人たちなのか。

「当たり前」が違えば行動もちがいますよね!!
ほんのちょっと意識を変えるだけで結果は大きく違ってきます。

仕事がつまらないと思ったまま続けるのか、
意識を変えて楽しいことを見つけながら仕事をするのか
最初はわずかな差でも、いずれ追いつくことができないくらいの差になります。
あなたはどちらで仕事をしたいですか?

「時間は未来から現在へ流れている」

何言ってんの?
と思う方、是非、尾形尚子先生のセミナーに参加してみてください。
きっと、意味がわかります!

黒須 かおり

BTS-OFFICEについて

BTS-OFFICEは東京駅、京橋のシェアオフィスです。コワーキングスペース、イベントスペース、そしてインキュベーションスペースとしての機能を持ち合わせています。
東京駅、京橋のシェアオフィスBTS-OFFICEについてはこちら