【京橋シェアオフィスBTSニュース】
鎌倉で間もなく4件目の簡易宿泊所 琥珀をオープン‼|メイキング動画


琥珀のオープンのために現在追い込み中

T-REEF×BTSの事業は加速しています。

今回、株式会社REAL-SHOT 本野 彰人 さんによるメイキング動画をリリース

リノーベーション協力 株式会社SmileGarden 山本 順三 さんいつもありがとうございます。

住宅宿泊管理業者の登録が始まりましたね。

弊社のバケーションハウス事業は民泊の遵法性が問題視されていた時から、

遵法性を重視して簡易宿泊所の取得をしてきました。

これは胸を張って事業をし、鎌倉カルチャーの発信したいというT-REEF 富永 忠男 さんの思い。

BTSでは住宅宿泊管理業者の登録を申請します。

管理希望の方はご連絡ください。

宿泊施設 琥珀に隣接する弊社の鎌倉事務所には、

新しい仲間としてあの元awabar(アワバー) 代表取締役社長CEOAsami KodamaがJOIN‼

皆で協力して鎌倉でNO1宿泊施設を目指します。

㈱Brain Trust from The Sun 代表取締役 大川 桂一

 

BTS-OFFICEについて

BTS-OFFICEは東京駅、京橋のシェアオフィスです。コワーキングスペース、イベントスペース、そしてインキュベーションスペースとしての機能を持ち合わせています。
東京駅、京橋のシェアオフィスBTS-OFFICEについてはこちら