【京橋シェアオフィスBTSニュース】
東京駅前にサテライトオフィスを提供!!


東京駅前にサテライトオフィスを提供!!

JR「東京駅」徒歩5分
都営銀座線「京橋駅」徒歩2分 都営銀座線:東京都台東区の浅草駅から渋谷区の渋谷駅までを結ぶ路線
都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 都営浅草線:東京都大田区の西馬込駅から墨田区の押上駅までを結ぶ路線
ビジネスをするための立地としては最高です。

・東京都中央区京橋1-6-13‐7Fの住所を利用できます。
・電源とwi-fi提供します。
・コワーキングスペースとして利用 7時~19時まで 約20席
・勉強会・セミナー会場として利用 19時から23時まで 約20席 
※セミナーがない日は23時までコワーキングとして利用可能

・打合せスペースは3スペース ホームページから予約


再開発が進む八重洲・日本橋・京橋エリアにビジネスのアドレスを持ちたい!!
というのは、東京駅にアクセスすることが多いビジネスマンなら誰でも思うことです。
かつての私もそうでした、太陽光発電所の開発に茨城に行くのは八重洲の高速バスで移動。
出張することも多い不動産会社さんや建設会社と打合せするのは何かと東京駅が便利。

私は都内で不動産の仕入れもするので、地下鉄もよく使います。
東京駅と地下鉄にすぐアクセスできるサテライトオフィスがあったらいいと考えていました。

だから、作っちゃいました!!
ただ、一社では、賃料が払いきれないので、ビジネスパートナーと協力し、東京都から助成していただいて作りました。

東京駅近辺にきれいなコワークスペースは沢山あります。
弊社の施設は大企業が運営する施設に比べ、施設面で見劣りします。

ですので、価格がリーズナブルであること
活発化した場の提供で、ビジネスにおいて最も大切な情報ネットワークの提供を目指します。

それは当社の事業領域と相乗効果がある分野のネットワークを構築することで実現可能だと考えます!!
当たり前ですが、当社が活性化しないと、当社が提供する場所が活性化するわけがありません!!
一緒にビジネスを活性化していきましょう!!

ネットワーク構築を目指す事業領域
地方創生・再生可能エネルギー・農業関係者・不動産会社・建設会社など東京駅でビジネスの拠点を持ちたい方歓迎します!!

株式会社Brain Trust from The Sunの地域創生事業
Vacation House事業も空き家対策・地方創生を推進しています。特に神奈川県鎌倉市で簡易宿泊所を4件運営しています。
伝説のサーファー富永氏の協力のもとに老朽化した物件を簡易宿泊所として蘇らせています。
T-REEF Vacation House blue Lagoon
T-REEF Vacation House pine tree
T-REEF Vacation House leaf

茨城県神栖市で太陽光発電所の経営とソーラシェアリング事業を運営してます。今期は農泊を事業化します。

弊社太陽光発電所


弊社ソーラーシェアリング施設

私と一緒に地方創生事業のビジネスをしていきましょう!!

GREEN参加表明メンバー
タキマテック株式会社
株式会社グリーン・シフト
株式会社エコ・マイファーム
業界の第一人者が参加を表明してくれています。

ネットワーク構築を目指す事業領域「SAMURAI」
不動産の開発には様々な専門資格者と協力する場面が多くあります。株式会社Brain Trust from The Sunの代表取締役 大川 桂一もCFP/宅建士であり、今まで様々な専門家(FP・宅建士・行政書士・司法書士・中小企業診断士・税理士・弁護士・弁理士・)と連携してきました。多くの士と今後も情報ネットワークを構築してビジネスを活性化したと思っています。FPの方はSGの開設も同時に行います。是非、併せてご参加ください。

株式会社Brain Trust from The Sunの不動産事業
SiestaVillaは不動産の新しい価値を創造する。
当社が手掛ける Siesta Villa は、東京近郊で、単身者にターゲットを絞ったコンパクトな分譲アパート。宅地建物取引業者として、不動産開発を行います。独自の土地仕入れ情報、施工業者と管理会社とのコネクションを活かし、投資物件を開発しております。単身世帯の新たな賃貸ニーズ、東京オリンピックなど、様々な角度から経済背景を分析し、時代に合った賃貸物件を開発し、投資家にお届けします。

参加表明メンバー
木戸真知子 税理士
川崎佳朗 中小企業診断士
宗像令夫 中小企業診断士
渡邉泰帥 弁理士

当施設の隣にはIT弁護士中野中野秀俊先生(グローウィル国際法律事務所)が入居しております。
希望者は月額5000円で顧問サービスが受けられます。
月額5000円でIT弁護士中野秀俊が顧問契約
「中野弁護士は仕事量が多いため是非、弁護士の方の参加を期待してます。」とのことです。

BTS OFFICEの社会的意義

当施設は(公財)東京しごと財団 平成27年度高齢者職域開拓モデル事業です。東京都の高齢者雇用促進の助成事業として誕生しました。人生100年といわれる時代、シニア、プレシニアの方の働く場所がないというのは非常にさみしい現実です。現在のシニア、プレシニアの方は高度経済成長期を支えたビジネスマンであり、その知見は豊かです。高度経済成長期を支えた彼等は機会があれば、まだまだその力を発揮できます。BTS OFFICE多くの起業家や事業家を集め、彼等にインキュベーションマネージャとしての再び光り輝いてもらう。そういう循環を生むため、BTS-OFFICEは誕生しました。

ビジネスモデルの構築、営業手法、雇用助成金、会計・税務、金融機関との折衝など、当社の経験値はすべて共有します。“BTS-OFFICE”には弁護士・税理士・中小企業診断士・CFP・宅地建物取引士・MBA取得者様々な知見を持ったインキュベーションマネージャーと事業協力者が集まっています。彼等の知見を活用してそれぞれの夢に向かって羽ばたきましょう。

一社では達成できないようなことも仲間の力をかけ合わせれば必ず達成することができます。
それを信じられる仲間とコミュニティづくりを目指します。

ご入会を希望の方は当社代表大川までメール送ってください。
okawa@braintrust-from-the-sun.co.jp

BTS-OFFICEについて

BTS-OFFICEは東京駅、京橋のシェアオフィスです。コワーキングスペース、イベントスペース、そしてインキュベーションスペースとしての機能を持ち合わせています。
東京駅、京橋のシェアオフィスBTS-OFFICEについてはこちら