【京橋シェアオフィスBTSニュース】
お知らせ:Blue Lagoonが取材されました

T-REEF Vacation House blue Lagoon

京橋でインキュベーション事業を行うBTSが新規事業としてスタートしたVacation House事業がBSジャパンのTV番組 「日経プラス10・トークプラス」から取材を受けました。
この日経プラスは経済番組で民泊・Airbnb特集として、Airbnb Japan社長へのインタビューを中心に構成される内容のようです。
そのインタビューの中でAirbnb利用者としてホストとゲストに取材が入りましたが、数あるAirbnb利用者の中から1件だけでした。
BTSのVacation House事業で手掛ける1号店”Blue Lagoon”のホストである富永忠男とゲストであるノルウェーのウインドサーファーSebastian Wang-Hansenが取材を受けました。ゲストは翌日の大会に参加します。
オンエアーは9月22日(金)22:00からBSジャパン[7CH]の番組内の“トークプラス”のコーナーのようです。
オンエアーがどうなるのかは分かりませんが、「良い露出ができた」と言われておりますので、特に京橋のBTS-OfficeやコワーキングIncubation Laboの方々は是非ご覧になってください。
日経プラスBlue Lagoon

BTS-OFFICEについて

BTS-OFFICEは東京駅、京橋のシェアオフィスです。コワーキングスペース、イベントスペース、そしてインキュベーションスペースとしての機能を持ち合わせています。
東京駅、京橋のシェアオフィスBTS-OFFICEについてはこちら