ベンチャー企業必見!IT弁護士と5000円から顧問契約のできる制度を開始しました。

月額5000円でIT弁護士中野秀俊が顧問契約

BTS-OFFICEにて今回入居者限定でグローウィル国際法律事務所の中野秀俊先生による月額5,000円での顧問契約プランをはじめました。中野秀俊先生はもともとシステム開発会社、インターネット輸入販売会社を起業し、経営していました。この経験からシステム、プログラムなどに精通しIT企業の事業の中身までを熟知しており、それゆえにIT企業の法律問題にスピーディーに対応できます。クライアントの企業規模も、スタートアップから上場企業まで、きめ細かい対応をしており顧問企業も100社を超えています。手続きを疎かにすると盗用されたりすることも多いので是非きちんと対策を練りたいものです。

具体的なプラン内容は、月額5,000円(年間6万円)で、弁護士と顧問契約ができるプランです。顧問弁護士プランを1年間継続して頂くことで、以下の2つのいずれかを顧問契約の範囲内で対応します。
(1)年間2回の法律相談(目安3時間まで)
(2)契約書の法的チェック1通
グローウィル国際法律事務所は、資金調達、人材紹介、海外進出支援の情報も提供しています。上記の顧問契約していただいた会社様には、資金調達、人材紹介、海外進出支援の情報をご提供します。

是非この機会にあなたの会社でも顧問契約を考えてはいかがでしょうか。

BTS-OFFICEについて

BTS-OFFICEは東京駅、京橋のシェアオフィスです。コワーキングスペース、イベントスペース、そしてインキュベーションスペースとしての機能を持ち合わせています。
東京駅、京橋のシェアオフィスBTS-OFFICEについてはこちら