fbpx


懇親会のお食事について


先週から立て続けにセミナーが開催されておりますが、今日はセミナー後の懇親会でご用意させていただいたお食事についてご紹介させていただきます。

料理は私もよくランチで利用する”Bistro Katsuki”さんにご用意していただいてます。

http://katsukirestaurant.com/bistro_katsuki_kyobashi/

リーズナブルな価格で本場のフランスのボリューム感と直接仕入れる自慢の徳島阿波黒牛・鳴門市食材・長崎県産鮮魚・契約農家さんの産直無農薬野菜を使用した季節感あふれる料理を気兼ねなく食べていただくお店です。(HPより)

ランチは週替わりで6つほどのメニューがあり、一律1000円でいただけます。そしてなんとスープ・ドリンクバーもついてます!

お昼時は混雑していることもあり、また少し遅くなってしまうと売り切れてしまうメニューもあるので、少し早めのお昼で行くのがオススメです★

 

BTS-OFFICEについて

BTS-OFFICEは東京駅、京橋のシェアオフィスです。コワーキングスペース、イベントスペース、そしてインキュベーションスペースとしての機能を持ち合わせています。
東京駅、京橋のシェアオフィスBTS-OFFICEについてはこちら