fbpx

【京橋シェアオフィスBTSイベント】
女性らしさを最大限に発揮する「右脳感覚セールス」開催


8月11日、12日に「右脳感覚」セミナーを開催しました。
女性らしさを最大限に発揮する「右脳感覚セールス」メッソドで、女性起業家のための実践コースです。内容は、一般的な“頑張る集客”・“頑張るセールス”から卒業することができる、女性のためのセールス手法です。

今回は、レンタルオフィス利用の知人からのご紹介でBTSオフィスのレンタル会議室を少人数で、2日間連続で利用させて頂きました。
元々、東京駅周辺のレンタルルームを探しておりましたが、今回は日程が差し迫っていた中で、非常に快くご対応頂きましたので、即決で決定致しました。広々とした余裕あるスペースで明るく高級感もありますので、お客様をお呼びするスペースに適していると思います。又、私は女性対象のセミナーを開催していますので、化粧室が広く綺麗なのは有難いです。
セミナーには、プロジェクター&ホワイトボード利用が必須ですが、移動型のホワイトボードではなく、壁ボードが張り付いているタイプで非常に活用しやすかったです。細かい気遣いも頂き感謝しております。
総合的に、スペースが綺麗で使いやすいこと、料金も良心的であり、快い対応をしていただけるので、セミナーや会議また動画撮影等におススメです。
次回予約をさせていただきました。今後とも宜しくお願い致します。

株式会社エンパワーメント
代表取締役 佐々木訓子

BTS-OFFICEについて

BTS-OFFICEは東京駅、京橋のシェアオフィスです。コワーキングスペース、イベントスペース、そしてインキュベーションスペースとしての機能を持ち合わせています。
東京駅、京橋のシェアオフィスBTS-OFFICEについてはこちら