fbpx

【京橋シェアオフィスBTSニュース】
住宅ビジネスフェアに出展してみたよ。


令和元年6月6日(木)7日(金)に東京ビックサイト青海展示棟で行われた展示会に株式会社パークホームズ様の代理店として出展しました。

パークホームズの池田社長とは沖縄でトレーラーハウスの宿泊施設の立ち上げに協力して以来仲良くさせていただいてます。

どれくらい仲が良いかといいますと、BTS-OFFICEに入居していただくほど仲良しです(笑)。現在、東京都中央区京橋1-6-13同じビルで仕事しています。

池田先輩は中年実業家ですが、かつてはサーキットの狼(レーサー)という経歴の持ち主です。トレーラーハウスのことは何でもご存じです。これが償却資産ととしてして非常に運用に有利なことを教えていただきました。
池田先輩、結構グッドルッキングガイですよね。デザインにこだわる男です。

↑動画を作成しました。なんと今回の動画は平成25年にコンサルティングさせていただいた高円寺デザイナー賃貸住宅「 Tour Blanche」の施主様のご息女の神山瑞希さんが作成しました。施主様のご息女が当社で働くことになるとは感慨深いことですが、彼女のためにも仕事厳しく教えていこうと思います。明日は新人の神山瑞希が更新を行います。無茶ぶりって楽しい。。。

 本日の更新担当 ㈱Brain Trust from The Sun 代表取締役 大川桂一

鎌倉での宿泊事業や茨城県で農業を手掛ける当社としてはトレーラーハウスを使った農泊事業ぜひ取り組みたいです。また、農泊や鎌倉・沖縄のバケーションハウス事業で面白い事業を発表できるので楽しみにしていてください。

BTS-OFFICEについて

BTS-OFFICEは東京駅、京橋のシェアオフィスです。コワーキングスペース、イベントスペース、そしてインキュベーションスペースとしての機能を持ち合わせています。
東京駅、京橋のシェアオフィスBTS-OFFICEについてはこちら